

ルーンナイッ!!

aaa.jpg



あ、あああ・・・・








RK.jpg



アッーーーー!!!

本当に怖いのは木陰に隠れたデッゴラァ!!

癌砲がクリティカル型に!AGI-LUK型LKに!!

日の目を見るようなクエストを用意してくださったぞぉぉおおぉぉお


経験値20M!!3次以下ならJob10Mも選べる!


なので中の人・・・


0007180.jpg


狩るのに必死!!生きるのに必死!!Job上げに必死!!


うめえ!うめえ!けど・・・!!



この ドロップス スピリンってモンスター・・・


結構な頻度でHFをしてくるんですよ。スタンですよ。スタン。紅蓮剣





・・へっ、HFかっ・・・!Agi殺しを使うとは上等だ!!



騎士時代にミノタウロスとの戦いでHFは対策済みよ!!体が覚えてやがる!!
奴との戦いは無駄じゃなかった!!




だから・・・見せてやる!!





俺の戦ぶりを!!!

エフェクトがでたら相手の後ろ2~3マスに移動がどうたらこうたら~(ブツブツ















00071801.jpg


ゲボハッ

むひょひょー7月だー

あ、どうもユミルです。ツイッターやってます


あぁ、そうそう。


ユミルさんROを最近やり始めたんですよ。
友達が復帰して楽しそうにやってたもんだからグギギ・・・ボクも犯る!


みたいな、ね?




あ、あと!ブログ放置してたわけじゃないよ!!
ホ、ホントダヨー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
