

これ、イベントだから終わると消えるんだぜ(夢から覚めなさい)

開放倉庫ってさ!品物はいい物が多いけど買い取りはうーん・・・だよね。


ぇ、あ、ど、どうも好きな投手は巨人の抑え投手クルーン!!ですユミルです。


4月の16日にROでユナイトカーニバルってイベント始まったんだけどさ!


無料で髪型とか服の色 

騎乗手綱無料配布など!!!があるらしいんだヨ!!(メインイベントをそっちのけ


ななな、まじか!!!


ウヒョー行くしかないっしょショーーーーー



















201204016-1.jpg


アルパカきたーーーーーーーーーー
うひょーもふもふー




ちょっと旅に出かけてきます・・・

2次元だからおkなのさ

しっがーーーーーつ!!

四月!!


最後のブログ更新が去年のクリスマス


思わず爆笑しすぎてあごが砕け散ったユミルです。ごきげんばんは


いやーびっくりびっくり


なにがびっくりかって?


ブログを放置してたことよりも


まだ、中の人がROをやってたことにびっくりしました。生きててサーセン!!!


前置きは置いといて

行ってきましたよ!!!

先週くらいに実装した


マラ島マラン島

住人がすべて猫らしい!!猫!!!いくしかない!!


20120401-1.png

いました転送してくれるNPC!猫です!
これはもうマラマラン島すぐさまダイブできる雰囲気!!

これで、いきなり生体3Fクラスのフィールドに飛ばされたら血の涙を流す






20120401-2.png


そんな、トラップはなかったぞーーうははh--猫じゃ猫じゃァァァァ


20120401-3.jpg

猫がいっぱい!!!ネコオォォォォォオォ


20120401-4.jpg



ふぅ、少し落ち着こう・・・
そいやぁ、ダンジョンも実装されているんだよね。まぁこんなかわいらしい猫達がいる島にそんなに凶暴なMobは配置しないでしょう。

かるくひねってヤリマスカ!!!








20120401-5.jpg

HPたっけええええええええええ

ねぇ!これいつになったら倒せるの!!?ねえ!!いつになったら!!!ふごぁ・・・


一番弱そうな見た目のMobに殴りかかったら、とんだ時間を食わされたでござる


ダンジョンはまた今度回るとしよう・・・とりあえずクエストでもこなそうかな。







20120401-6.jpg


この島の猫マジかわいい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
